ashita



2017年12月11日発刊の書籍「あしたのリーダーたち なぜこの会社に人は集まるのか」に弊社が掲載されました。





書籍では弊社代表の薮崎が、プロサッカー選手退いた後の挫折や、失敗を繰り返しながら葛藤した創業までの経緯や現在の社内統制に至るまで、また薮崎が困難を乗り越えるために意識し続けてきたことなどについても掲載されています。

本書は全国書店や下記webサイトなどでのお取り扱いとなりますので、是非ご購読ください。

●Amazonからのご購入は こちら


<書籍概要>
本書はラジオ番組『枡田絵理奈とあしたのリーダーたち』をもとに、出演した10人の企業トップの経営哲学に迫った一冊です。

▼ 新時代の会社を率いる10人のトップの経営哲学
今、注目を集める気鋭の企業のトップを招いたラジオ日本のトーク番組『枡田絵理奈とあしたのリーダーたち』。
本書では、同番組に出演した60人以上の中から10人を厳選。
出演時のトークに加えて、新たに追加取材を行い、トップの人柄や考え方、突き抜けた生き方に迫ります。

またインタビューでは各社の「働き方」や「個性を活かすマネジメント」など、人材に関するユニークな試みにも肉迫。
未曾有の人手不足の中で「人」の問題に悩む多くの方々にも新たな指針を与えます。

本文では、苦労をバネに飛躍した企業、アイデアを素早く実行するスピードで成功した企業など、多様な企業・多彩なトップが登場。これらの経営者の骨太の経営論・人生論をぜひお楽しみください。





【お問い合わせ】
株式会社ジールホールディングス
03-6433-5717(平日 9時~18時)